そう言えば今年は酉年だったなぁ!

「ゆったり」コケコッコ。orz
選手達は悔しくないのかい!監督は鶏の調教師扱いされて悔しくないのかい!


敗戦後の練習はさぞかし悔しさが出るのかと思いきや、レポを見る限りでは
ぬるかったらしい。ぬるめのお風呂は体にゆったり入るのは体にいいらしいが
サッカーの練習にはどうなんでしょうねぇ。って良い訳が無い!!!!
うちのばぁちゃんが入ってたぐらい超熱い風呂に、もとい練習やんなきゃ
試合には勝てないんだぞい!藤川短パンコーチのGKへの叱咤激励を身近で
聞いてなんともおもわないのか!(←これ監督に言ってますから)


まぁ冷静になれば週初めにそんなに飛ばせないのはハンドレットも承知!
(上手いwって酔ってるな俺)
ただふいんきがやっぱりぬるいらしいよ。ねぇそこの奥さん。


さて今週はまた激忙しい。鬱は鬱だが、○○が○○たおかげで○○○れるかも。
ただ、土曜日の試合次第ではまた鬱になるんだろうなぁ。