皐月はさっき終了。水無月の勝利は全て運?

今日も残業。明日は早朝の早出&残業。ちかれたよ。
6月からは残業理由提出しろって?2chの為って書けるかよ!w
つうのは冗談だが、現実逃避でもしなきゃやってらんないつうの!
たいした給料もださねぇくせによ。やってられっかよ!ゴルァ!

っと取り乱してみましたが何か?


さて、アホなタイトルをつけてしまったが、現在の練習状況では
勝てる気がしない。藤川コーチが叱咤激励担当になろうかという
ふいんきも有るようだが、月変わりでツキもでてくるか?
次の札幌戦で負けよう物なら、またまた騒動がおきそうな予感だが、
自分としては試合が終わるまで応援するよ。
もし負けたら全力でゴルワ言うけどね。

シルビーニョはマジで札幌戦出るの?
 無理すんな。無理すんな。呼ばれた〜ら「はい」お返事?
・財前は絶対外せ。また居たらその時点で叱咤激励する!
・ダブルボランチにするのか?
      男
(席)主 軍 豹(熊) 展開次第で後半の後半に 軍→汁or梁→汁?
     梁 歯
 こんなかんじで、土曜どうでしょう?ミスター。


さて、明日早く起きないといかんので今日はここまで。