衣替えで気分転換!と言うわけにはねぇ。

今日も朝イチから最後まで仕事。マジで疲れた。でも書く俺のブログ。
忙しい時にかぎってトラブルって起きるものなんですよ。
なぜかって?誰か仕組んでんじゃないですか?


さて、ベガルタ。オフィシャルホームページがついにリニューアル。
過剰な期待は身を滅ぼすで、まぁ良くはなったんじゃないでしょうか。
でも見た目ばかり気にしてちゃあダメだよ。仙台人は見栄っ張りって
ホントなのかな?これからの運営と企画ですよ。中の人。


今日の練習レポをみると、シルビーニョが復活!?
いいの?ほんとにいいの?じゃぁ○○るよ?ってホントに大丈夫か?
動き自体は流石シルらしく安定した動きだった様子。


しかぁし!シルビーニョは元々ゆったり星系のコネール人。
すっかりゆったり星になれてしまったベガ人は、コネール人に
頼りきってしまうのは目に見えてる。


ついに完全体になるベガルタだが、ホント前は前で外国人でなんとかして、
後ろは何とかするからさぁ。ってな形が見られるわけですよ土曜日は。


横綱じゃないんだから、「自分の相撲を取るだけです」なんて言えないの
ですよ。うちは十両ですよ。相手に勝つ方法を研究しなくちゃだめぽ。
監督さんよぉ。理想もいいが勝てる練習してくれよ。お・ね・が・い。


さて、明日も早出でだった。「ゆったりぬるめ」の風呂入って寝る。