なんか充実の週末!? 大丈夫か俺W

またまた×N=いつもの残業が終わって帰宅。
会社出ると同時に雨が激しくなる。ちょっと濡れ濡れ。


この週末は、この後に代表戦。明日は仕事の後に仙スタ参戦。
そしてその後ひと騒動?の後に○○○。
日曜も午前中に○○と○○○の練習をして、午後からサテ戦に。


なんか充実しすぎて死ぬかも。もういい歳してはっちゃけ過ぎだな。


さて、今日の直前ベガ練習はシェルコムでの調整。
レポを見ると、恒例のぬるぽっぽだったようだがもう慣れてしまったな。


このチームがどこに向かうのか。明日ある程度判断が出来るだろう。
もう選手が足りないなんて良いわけは出来ないし、クラブとしても
サポへの責任なり説明なりを示さなくてはサポも納得がいかない。


もうすでに今となっては札幌戦の勝敗にかかわらずの話なのだが、
この後に及んで逃げ隠れするようならば、暴動が起きるな。きっと。
自分も気持ちの納得がいかないもの。前回の鳥栖戦後の吊るし上げだって、
直に生の声で気持ちをききたかったからこそ。
誠意を見せてほしい。気持ちだよ。気持ち。


なんだか取り留めのない話になってしまったが、要はもっと感動がほしいんだよ。
俺は感動に飢えているんだよ。愛すべきこのクラブは換えがきかないんだからさぁ。


あっ!代表戦はじまる。おれの熱い週末のはじまりはじまり。