Xデー当日?

札幌戦参戦前に会社で書いとく。(夜はかけないかもしれないので)


やっぱりなかなか客足がむかない様子らしい。寂しいねぇ。
10000人はキープして欲しいネェ。
フロントさんよ〜。もう手を打たないとやばいよ。今のままでも
客が来るなんて思ってたら死ぬぞまじで。


試合後の騒動?をどこか頭の中で期待と言うか予測している自分が居る。
騒ぎなんて起きないほうがいいが、今の状態には何かしらアクションが
必要だし、騒ぎを起こさないとクラブ側は何もしてくれないし。
必要悪というか、コアがどのような行動を起こすか。
試合をみて、自分も納得がいかなければ、ゴルア言うだろう。いや言う。
絶対言う。結果がどうであれ先が見えない状態であれ、変化が必要な
時は行動するしかないんだよね。
(そっくりそのまま自分にいいたい。どうすんの俺!つづく!)


さて、恒例となった土曜出勤時の仙スタ参戦チャリダッシュスタート
まで後1時間半。仕事終わるかなぁ。いや、終わらなくても逃げるw。


では仙スタにて・・・。