充実の週末②

土曜のvs札幌 4-0
見事な勝利。あまりにうまく行き過ぎた展開に逆に不安すら覚えた。
「リバポ再来?」w。まぁそれだけうちの強さに確信が持てないんだけどね。


選手もそろい始め、ようやくスタートラインに立った感じ。次のみちのく
ダービーまでは勝たなくてはいけない相手がつづく。そして山形に勝って
こそ、J1への昇格への夢をもう一度取り戻せる事を祈る。


さて、試合後○○と○○○して、日曜は午前中に踊りの練習をした。
ついつい夢中になり、サテ戦参入が遅れ、前半も残り少ない段階だった。


ハーフタイム中にあわててビールとたこ焼きなどを調達し、無料サテ戦時
限定のSS席に向かうと、数名の知人から視姦されてしまったw。
(ほんと最初は一杯一杯で気づかなかったッス。スマソ)
○○を○○○するのに集中してたもんで、視野がせばまってしまってた。
ルックUPがまだ足りんなw


そして、サテ戦も2-1勝利!。○○に仙スタのふいんきを語りつつ、ウリの剛志
にもワキワキできたし、○○も知ってた凍傷ダニもみれたダニw。


ワキワキしながら、泉中央のまん○でおなかをみたし、夜も○○と○○○。


いやぁマジで久々に充実した土日を過ごすことが出来たよ。
全てが上手くいきすぎ。なんかとんでもないしっぺ返しがこないといいけど。