やっぱりなぁ・・・

土日に良い事がありすぎたせいか、良い事ばかりは続かないもので、
会社を出てチャリに乗ろうとしたら、前輪の空気がぺしゃんこになるまで抜けていた。
ショック!以前も前愛車の時に会社の前でタイヤのバルブが外されていた時があり、
今回はただ単に空気が抜けていただけ。(誰かに恨まれてるのだろうか・・・)


まぁパンクかも知れないと思いつつ、とりあえず空気を詰めようとおもうが、近くに
自転車やもなく、北仙台まで押してあるく。前回の時に北仙台にある自転車屋さんの
まえに24時間ポンプと書いてあるw空気入れがあるのを知っていたので、そこまで
行き、空気を入れさせてもらった。店主GJ!


さらに、○○に電話しようと思ったがつながらず、そのうちに電池が切れてしまった。
(土日充電できなかった為なのだが・・・)


なんとか帰宅できたが、明日の朝チャリのタイヤは大丈夫だろうか?
俺にとってはかなり重要な問題w。


PS.
一夜明けての朝・・・
タイヤは無事空気も抜けず大丈夫だった。無事通勤も。
どうもパンクではないらしい。いたずらかなぁ。様子見・・・。