日記が夜かけないw

最近日記が夜かけないため、1日遅れで会社で書いてる。コラ!
だって○○と○○○なんだもんってな感じ。


残業も早々に切り上げ、踊りに。
映画の影響なのか、教室には生徒さんが結構集まってきていた。
若い人も、もっとみんなもやればいいのに。楽しいよ。
色んな世代、色んな立場の方々と、同じ趣味を通して同じレベルで
コミュニケーションをとれるのも魅力。勉強させられることが多いですが。


さて、ベガ情報としては、洋介と財が怪我との事。まずはゆっくり治療を。
ただ、ちょっと勘ぐりすぎなのかもしれないが、なかなか結果を出せない
選手が怪我をする傾向にあるのは気のせいか?
もともとコンディションが悪かったのかもしれないが、何かそんな気がする。
練習中に集中力を欠くと怪我もしやすいだろうし、日頃のトレーニング以外の
コンディション作りも当然体に影響が出てくるだろう(食事・睡眠・休養など)。
モチベーションが下がると、ホント生活全般が乱れるからね。(←俺w)


自分自身にも、ちょっとした転機が来ており、生活を見直すタイミングなのかも。
そんな事もありちょっと考えてみた・・・。