W杯出場権獲得オメ

まずはなんといってもこれでしょう。
予選を勝ち抜いた出場決定は8年ぶり。
前回のジョホールバルでの
「カズ!おまえだよ!おまえ!」そして
「岡野いいかげん決めろよ!」「やっと決まった!」ウォーーーー!!!
から8年もたったのかぁ。


色んな思い出が、今、次々と浮かんできます。(全員で:「浮かんできます!」)
みんなで喜んだ、(全員で:{J1昇格!」)
みんなで悲しんだ、(全員で:(J1降格!」)
僕達、私達は、今、旅立とうとしています・・・。なんちゃってW。


さて、W杯出場はやはり一般ピーポーに対してサッカーを意識してもらうには絶大な
影響を発揮します。この恩恵はベガルタにも当然あるはず。あるよね。なきゃイヤン。
仙スタに皆様おいでくださいませませ。


代表戦<<<<ベガルタ戦の体になって久しいが、やはりサッカーは全てはW杯に
つながるからね。ベガ戦士が活躍して代表入りしてW杯出場なんてことになれば
当然うれしいい。そんな事を夢見て寝ぼける前にJ1昇格だね。って更にその前に
次節勝つことだね。


レポ拝見すると萬が復活しつつあるとのこと。負けん気の強さが空回りしがちな
彼だが、ポテンシャルは高い。もちついてフィニッシュすれば、みんなニコニコ。
そして練習自体のふいんきも、ぬるぽっぽは飛んでいってしまったのか、
クマガイキャプテンによる粛清により
「削ったね!練習でも削られた事も無いのに!」と言うはずは無いと思うが、
ある意味厳しさの象徴的なシーンが出てきている模様。


怪我だけは注意ね(はあと)