踊ってきた

毎週火曜日は火曜市じゃなくて踊りの団体レッスンのお手伝い。


映画の影響なのか、今回のクールは生徒さんが増えたので、
とっかえひっかえお相手をする。もうモテモテでムッハーもとい萎え。


色んな人が自分のレベルで色んな人と楽しめる魅力がある。
みんなもっとやればいいのに・・・。(お金は掛かるけど・・・)


お手伝いが終わると、フロアを借りて自分の練習。○○がまだまだ
ひよこなので、復習や踊り込みをする。
やはり前にも書いたが、イメージを体に伝える感覚は人それぞれで、
チョット時間が掛かるかなぁ。ただその感覚が分かってくれば、
いろいろやっても大丈夫と思うけどね。ただつい厳しくなってしまう。
だめだめ、今はあまり詰め込み過ぎないように・・・・。


そして汗を流した後のビールがまた止められない。
そして体重も減らないんだよねぇ・・・。これがまた。アチャー。