久々の・・・。

今日は眠い1日だった。最近はっちゃけ過ぎなのか、寝不足続き。
週初めだというのにめちゃくちゃ眠い1日だった。
朝礼当番も適当な事をでもないがあたり触りの内事をしゃべって
きりぬけ、仕事もそれなりに。


終わらない仕事があるんだ。延ばしてるんだよ。
なぜって、なぜだろう。タイミング?それもある。
やる気?それがない性かもしれない。
荷が重い?やりきれないうちにモチベが低下したんだと自己分析。
嘘、言い訳。


若い選手はモチベーションの塊みたいなものかもしれない。
とりあえず目の前の事にチャレンジするパワーがある。
若手ベガ戦士達もひとつひとつ目の前の目標をクリアーして行けば
おのずと成長するはずなのだが、その目標設定を適切にコーチや
本人が設定してトレーニングを積んでいるか。
中原・中田・関口・萬代・大河内・など才能溢れる若手がなかなか
パフォーマンスを発揮できないで居る。若いうちの苦労は買ってでも
とは言うが、確かに若いうちにチャンスを掴まないと、年齢が上がる
ほどチャンスを掴むのはむずかしくなる。若いと言うのはホント武器。
その武器を最大限に生かして欲しい。


久々の・・・でカキコ。今日はゆっくり寝よう。