ついつい残業そして釣られた

今日もついつい残業。といても生産能力ほとんどなし。
○○の風邪も治ったようだが、今日もマイホームに帰ろうと思っていた矢先、
「カレー作ったよ」との釣りメールが。思いっきり釣られましたw


そして帰り際にネットで見た
まいあひ〜 まいあふ〜 まいあほ〜 まいあはっはぁ〜♪
飲ま 飲ま YEH!


のフレーズがループしてしまいました。
○○にも教えてあげたよ。ほいでフラッシュつながりで某氏作の有名な
ベガルタフラッシュ集を久々にみて、○○にもベガルタの歴史をふりかえり
気が付いたらもうあんな時間。着々とベガサポ育成も進行中。


チーム情報としては、万代が次節スタメンの模様。広大も引き続きスタメン。
若手は是非このチャンスを生かしてほしい。空回りはイヤン。
そして、シュウェンクが今回もサブからも外れているとのこと。
何かあったのか?変な憶測もあるようだが、彼の笑顔をまたみたいし、
途中から投入でも充分いけると思うのだが。監督の意図はいかに??