飲ま飲ま飲まイェイ!

今日は土曜日出勤後、ベガサポ某スレのOFF会に参加。
仕事が終わらずちょっと遅れてしまいましたが、合流とともに案の定、
速攻いじられました・・・orz。
まぁいじられてナンボの私目ですがね。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


以前に何度か飲んだメンバーに加え、今回はじめてお会いする方も増え、
初対面や仙スタなどでしか見かけないのですが、普段ネット上でいろいろ
コミュニケーション(なのか?w)してるおかげか、すんなりと話も
盛り上がり、ベガルタネタのほかにも色んな話が出来て楽しかったです。


年齢や職業などが違っていてもベガサポというだけのつながりでは
ありますが、いろんなコミュニケーションを取るのって楽しいですよね。
踊りの方もそうですが、こういった人とのつながりが人生を豊にしていく
のかなぁ。などとおもったりして。


2次会ではビールジョッキ割っちゃった。お店の人ゴミン。
そして酔ってたのかな?変なわけの分からん自己紹介をしてしまったと
今更ながら反省。(まだまだ引出しがたりないないなぁ。)


そして皆様お疲れ様でした。次は芋煮会?楽しみですね。


その後、翌日の草津戦を迎えるために別荘で出撃体制を整えたのであった。