不安→うはっ!vs草津 4-0

熱い1日だった!。
開門待ちの時点で汗まみれ。その他雑酒②で凌ぎつつ入場。
さすがにチケの売れ行きから観客数も19000越え!ベガサポGJ!


ビール好きの不敗神をつれ参戦したわけだが、アツさでビールが旨かったし、
さらに試合も激勝で、不敗神も満足でしたよ。(次勝てばホント伝説だなw)


さて、試合内容は、前半20分過ぎごろまではグダグダ。
おらやんだぐなっとごだったぞ!。んだってよぉ、ぜんぜんボールキープ
できねぇんだもん。なんておもってたら広大が頭でズドン。
「あれ?入ったの?あぁ入った?入ったみたい・・・。ホント?
  ホントだった!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!」


なんか今一つ実感が無かったのだが、広大がやってくれたよ。
やっぱりもって生れた星がちがうよ。
そしてここからもう仙台が押しまる。押し倒しまくる。(ほのぼのレイ○)
2点目リャンから萬そして汁!!!(相手に当たったけどイエス!)
3点目は萬に変わって入ったバロンが怒りの延髄ギリ。トラップがエクセレント!
そして最後相手も戦意を失いかけたところロスタイム?
4点目を再びバロンがズドン。


終わって見れば4-0でしたw。
仙台が先制後は草津は点を取らざるを得ない状況でバランスが崩れたね。
崩したと言うより崩れてくれたし最後は集中も切れてくれた。そんな印象。


この結果、他会場の結果もあって、4位に浮上!!!
ただ、冷静になればまだ2位福岡とは勝ち店5差。そして中断後は2争い
グループとの連戦。
とくに福岡との次ホームでの直接対決は絶対に負けられないたry。
ここを乗り切る準備は中断中のキャンプでは必要だし、星を五分に戻した
現状がようやくスタートラインと言ってイイだろう。
甲府・福岡と勝ってなんとしても昇格争いに本格参戦したいものだ。
でもここで仙台クオryって、おっとネガはイカンねw


石巻でのキャンプはしっかりと準備と練習をたのんますよ。監督さん。