映画をみてきた

ファン感があるにもかかわらず、映画見てきた。
正直選手厨ではないウリは選手がいろいろ仮装とかやっても
(;´Д`)ハァハァできない体質なのです。ゴメン。


さて、○○が映画が見たいというので、スターウォーズ エピソード3を
みにMOVIX仙台に。


っとその前に、昨日からベガッ太が表紙になっている
「エコチャレスタンプラリー」なるものを地下鉄駅で発見し、
早速集める事に。映画を見に行くついでに、スタンプを押すついでに
地底の森ミュージアムに行って来ました。
2万年前の原始人の生活。石器の作り方や再現映像などをみて
太古の昔に思いをはせてみました。(石器って結構切れるのね)
見事2日で3つスタンプが集まりました。


映画の内容は、って結果知ってて見る映画ですから
へぇ〜、そういうことだったのかぁ〜、へぇ〜、ってなもんですよ。
まぁ面白かったかな。


そして別荘に帰還していろいろとしているうちにあらこんな時間。
(来週ディズニーシーに行く計画とか、とか、とか・・・)
いい年してこんな生活してて良いのでしょうか。
これでは○ルと一緒ですよ。
人間なら学習をしなくては行けませんねw。


あぁまたしても睡眠3時間かぁ。(自業自得)
目覚めたらまた1週間のはじまりはじまり。(鬱)