テラ眠い&踊り

流石に睡眠3時間は眠いよママン。
眠くて残業もほどほどに踊りに向かう。


○○とも久しぶりに練習したが、教えた事忘れちゃイヤン。
まぁしょうがないのだけれども。自分も良く言われた。


ふと考えると、習うより教えるほうが実はいろいろと考える。
適当な事は言えないし、自分の感覚を言葉に換える作業で
いろいろと頭を使わないといけないなぁと実感。
でも流石に眠くて、練習もほどほどにして帰ってきた。


もうね。眠くて帰ってからも某所見てるうちにコックリコックリ。
○○が気を使ってくれて、広々と寝させてもらった。
(ゴメンなさい○○)


さて、カズが横浜FC。札幌が水戸からデルリスに。
後半戦に向けて各チーム動きがでてきましたね。
ベガルタも新常務の話では補強も考えてとのコメントもあったが
どうなんだろう。現状では富澤の怪我もあるしCB。あと特に左SB。
そして出来ればアンカータイプのボランチがほすぃ所かな。


そうそう、冨澤の熱いコメントを某所でみて会社でみてるにもかかわらず
思わずウルっときてしまった。そしてギプスの足裏にワロタ。
あせらず&確実に&出来れば早く治してくれ。