仕事がすすまない

明日は会議で進捗状況の報告。
でも何も進んでいません。なぜって?やる気が無いから。
もうね。モチベーション下がりまくりなんですよ。正直。


細かい仕事ほどその場で解決しなくちゃ行けないし、
案件のシステム対応だって考える時間なんていくら有っても
足りません。(最後は妥協)
まして、私の脳みそでは何やらカニやら処理し切れませんし、
スキルも有りませんから。

以上、愚痴。


さて、明日はサポミがあるのですが参加はできません。
仕事もあるので応募しませんでした。
応募による参加者抽選なのですが、いつものごとくry。


最近のチーム状況からフロント陣はほっとしてるかもしれませんね。
ただ、わすれてもらっちゃこまります。というか今がイイからという
問題じゃありませんから。
昨年の責任問題が以前うやむやですし、今季のスタート失敗や
J1を目指す今季に一年生監督・コーチを向かい入れるという判断の根拠。
また、GMの職責が明確になっていないし、行動が見えてこない。
後半戦の補強や練習状況の改善(時間の使い方や練習試合など)
説明してもらわなくては行けない事が山ほどありますのでよろしく。


まぁ参加できないのでもしここを見て質問できる方は魂を預けます。