カレー曜日

金曜の夜に月曜の朝までの仕事を土日のうちにどちらか出勤して
片付けようと思った仕事を結局やらずに土日が終わってしまった・・・orz。
明日早出しないと行けないなこりゃこりゃ(自業自得)
と○しのラーメンとベガルタ練習と○○の誘惑に負けたのだよ。俺は。


夕飯はいっしょにカレーを作って死ぬほど食べた。お腹がもう臨月です。
明日おっきな○○コが生れるでしょうw。


さて、ベガルタは今日から石巻キャンプ。
某所情報では3バックも試す?とか。
監督はある程度柔軟にチーム戦術を考えているらしい。
(シーズン途中ではリスクが大きかったからやらなかった模様)
うーん。どうでしょう。
まぁDFの選手層や戦術の幅を広げる上でも3バックはありかな。
ダブルボランチで中盤の底を安定できる可能性もあるし。
もちろん良いナオキであれば今のママでもいいですけどねw。
キャンプ中は競争意識をさらに高め選手層のうpを計るとの事。
でももう来週試合なんだよね。変なシャッフルはイヤン。


あと、シュウェンクは練習に合流した模様。一安心。
頭を坊主にしていたとか。心機一点?ブラジル人も気合入れる時って
坊主にするものなんだろうか。


おっとヤバス。もうこんな時間。また睡眠3時間の刑だな。orz