カレー曜日Part2

今日もむちゃくちゃ眠かったなり。睡眠3時間ではね。
先のことを考えず「今出来る事・今の時間」を楽しめば人生は豊になる?
もう若くはないのですよ私。


金曜日に終わらせなかった月曜朝一までの仕事を土日に出社しなかった分、
7時前に出社しなんとか終わらせた。この時点で今日一日の気力が終わって
しまったね。あとは眠気との戦いだった。


残業もそうそうにして、昨晩のカレーの残りをたいらげに帰る。
またも食いすぎた。だって特撮ヒーロー物の黄色い人並にカレー好きなんだもん。
(体型は一応ちがうよ)


そうそう、この土日に計画していたディズニーシー参戦wは、結論として
「行かなくて正解だった!」
地震の影響で電車などが動かず、とんでもないことになっていたらしい。
被害にあわれたかたには申し訳ないが、運が良かった。


さてベガネタ。
石巻キャンプ2日目。なかなかレポなど出てこないので詳細は不明。
なかなか天候に恵まれず、監督もこればっかりはどうしようもないとのこと。
でも再開一発目の甲府は相当暑いよ。大丈夫?


そうそう緑vsレアルの試合をみてコンディションはやっぱり重要と思ったよ。
あのレアルが、あの被残虐チームに逆レ○プされてるんだから。
レアル見に行った人はそれこそお気の毒様でしたね。雨の中。
営業活動とはいえ、とんだ試合をしてしまったもんだ。