台風?一過

昨晩はどうなる事やらと思っていた台風も朝起きたら「あれ?」
一過でした。そして暑い1日だった(らしい)。
会社の中に居るとクーラーが利きすぎて逆に寒いよ。
室温は28℃で地球温暖化防止に協力しないとね。


さて、今日も晩御飯は自宅近くのラーメン屋で済ませた。
ちょっといつもと味が違った気がしたが気のせいかなぁ。


さてさて、ベガルタ石巻キャンプを午前で終え、怪我などもなく
順調な仕上がりだった?模様。(ホント?)
甲府はだいぶ熱いようで、その辺のコンディション調整が一番
気になるところ。
仙台は時には札幌よりも涼しい気候。そのせいか夏場はめっきり
弱くなってしまいます。運動量だけに頼っていてはもたないとの
考えで、守備のバリエーションなどを準備したようですが、
試合では決して受身にならず、積極的な姿勢で試合に入って欲しい。
(これまでの「ゆったり・気軽に」が消極的な試合になりがちだったし)
そして試合の流れのなかで大人のサッカーが出きればいいじゃないかな。


明日は仙台でも真夏日のようなので、暑さを体になれさせるのも必要かと。