いよいよ明日から後半戦

今日は残業を少々。そしてラーメン食ってきた。
会社の近くに旨いと聞いていたラーメン屋があり、いつもラーメンが食べたい時に
行きつけの自宅近くまで行くか「どうしようかなぁ」と思ってたところ。
今日はちょっと冒険で行って見た。まぁまぁ美味しかったよ。
ただ、いつも行くお店のこってり辛め味に舌が慣れてしまって、ちと物足りなかった。


さて、いよいよ後半戦が明日からスタート。
第2クールをなんとか持ちなおして結果4位。2位と勝ち点差5。
あれだけ躓いたにもかかわらずまだまだ昇格がなんとか狙えるんだから運がイイ。
ただ下位とも勝ち点差は無く、ほんとこの第3クールは勝負どころ。
それだけに、明日は勝って幸先良くスタートしたいね。
相手の甲府は実は相性がいい気がする。
うちはどちら方と言うと攻撃的に前に出てきてもらったほうが結果が良いんだよね。
でも今回はうちの弱点であるアウェーでの勝負弱さと暑さとの戦いがある。
ここで勝って、次節福岡とのホームを気分良く迎えたいね。


おっと時間が無いので今日はこの辺で。明日は絶対勝ってくれ!!!!