眠い&筋肉痛

BrotherCat2005-09-02

今朝も早朝起き&出社して何とか仕事ギリギリ間に合いました。
2日で5時間しか寝てない・・・。この土日はゆっくりしようと思ふ。


いやぁ〜来ちゃいましたよ。何がって?
マッスルペインって言うかどうか知らないけど、筋肉痛。
ググッたら、muscular rheumatism もしくは muscular painでした。
マスキュラーるぅまてぃずむ or マスキュラーぺいん
るぅーまてぃずむ?あぁリューマチね。なるほど・・・w


徳島戦での90分跳ね続けはいい歳をしてしかも空腹でかなりきつかった。しかも
フォルツァ仙台時に自慢の跳躍力を活かし誰よりも高く限界を目指しジャンプ!
ってなにやってんだ俺w。調子に乗りすぎました。ふくらはぎが今ガンダム状態です。
写メとって画像でお見せ仕様と思ったけど、毛モジャで見せるべきものじゃないことが
判明しましたw。



と話が横道にそれましたが、踊りやチャリでキン肉は動かしているつもりでも
やっぱり使う筋肉がちがうのかな。筋肉痛は組織が壊れた時の痛み。
でも再生される事で強くなーるのです。強くなれマイ筋肉。
日曜日まで治るかな。


あぁそうそう、アレだけ汗かいて体重減った感じがしましたが、その後馬鹿食いした
わけでもないのに翌日体重はかったら変わってませんでした。
う〜んホメオスタシス働いてるね。まぁ無理はしない。でも早く達成して、と○しの
ラーメン食いたいよぉ〜。意外とやると決めたらやるんですのよあたくし。


さて、前置きが長くなりましたが、先日の騒動もまだクラブ側の対応が発表されず
相変わらずの感がありますが、コアサポサイドの動きとしてクラブに謝罪をしてきた
とのこと。(内容は不明)
いつものようにグダグダうやむやにならないよう、しっかりとした処罰を求む。


さて、山形戦に向けたチームですが、練習レポを拝見すると、


  男 軍(切替OK?流石侍)
   財
 菌   熊
   汁
村 兄 北 歌
   桑


になるみたいですよ。菌左SHキチャッタコレ。大丈夫なのか?
知人おきにの菌は、昨年ベルに資質を評価されたが今一期待に応えられず、センスは
感じるのだが、プレーに軽さが見られた。最近は中田英もどきからの脱却をはかりつつ
あるようだが、もっとガツガツしたプレーを見たい。


あと最近財はアピールしているようで、練習も精力的にこなしている模様。
如何せんランニング時の財走りの印象が強いのでその運動量は眉唾ものだが、スタミナ
さえつけばそれこそJ1でもやれる選手。(もともとはワールドクラスだし)
この二人がどうサプライズを見せてくれるかに注目したい。
ただ、左サイドなんかバランス悪い気がするんだよね。
チョイネガティブアンテナ作動中。


明日はゆっくり休んでとおもいましたが、予定表見たらPT9:30から練習。
ニヤリ。行ってこようかなw。試合前のヌル練だろうけど。
そうだ、明日は○○の誕生日なんだった。何か考えないと。夜は一緒に飲みに行く予定。
この土日はめいいっぱい満喫しちゃうぞ!ってこれじゃ疲れとれないわな・・・。
まぁいっか。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


しめくくりの山形戦は気分良く終わらせてくれよ。○○も行くんだし。
って無理かな。(←気持ちに保険かけとくズルイ自分)


さて、グダグダ残業もおわりにして帰ります。んだば。