○○誕生日オメ

昨晩会社から戻って夜中12時過ぎに極楽湯泉店にチャリでいきました。
15分ぐらいで行けたので意外と近いな。(帰りは上り坂で結構たいへんだけど)


久々にサウナに行って汗かいてスッキリしてきました。
そして近くの万○書店によって立ち読み。家に帰ってきたのは朝4時を過ぎてました。
いい年して夜遊び好きな私です。


案の定、行こうと思っていた練習見学は寝過ごして行けず、昼過ぎにおきだす。
ぼーっとTVやネットを見てました。KHBでJ1昇格を決めた西京極の奇跡を
やってて、思わずじーんとしてしまいました。
そうそう、思い出したのは、その西京極戦の前夜、極楽湯のサウナに入って
「30分我慢できたら昇格する!!!」などと一人でわけのわからない願掛けをして
次の日の叶ったと思ったことがありましたっけ。(一人で願掛け結構するんですw)
そして、某2chを見てたら戦術君のフラッシュのリンクがありみましたが、
先日のこともあったので、つい思わず目頭が熱くなりました。


その後、部屋の掃除を超久々にして、洗濯しに出ようかとおもったら雨。
洗濯はあきらめましたが、そうこうしているうちに夕方に。
あぁ!○○の誕生日だから何かプレゼント用意しないと。


コソーリ物を調達し、ケーキも買って別荘に。
かなり喜んでくれたので自分もうれしかったですわ。
そしたら○○は私の好きなカレーを作っててくれて二重の喜びw
でも夜のみに行くつもりだったので、カレーをちょっと食べてから飲みに。
魚が食べたいというリクエストだったので、○得漁業部へ。(安月給なので御免)
まぁそれなりにおいしかったです。


その後、なんか記念日にただ帰るのももったいないのでゲーセンにより、
その後、まだ物足りないのでどうしようかと迷った挙句、漫画喫茶に○○が
行ったことないというもので、やってきました。そこで書き込んでますW
(○○は漫画を夢中で読んでます)


さて、明日はダービー!負けたくない相手ですが、仙スタの雰囲気がどうなるのか。
我々は応援するだけですので、そこに集中したいと思います。
また荒れるのかなぁ。でも結果はともあれ選手はこの間のことをバネに奮起して
気持ちを見せてくれるだろうと思うので(この間のことを肯定するわけじゃないけど)
ふくらはぎの筋肉痛はまだ若干残ってますけど、また全力で応援したいと思います。
自分に後悔がないようにするためにもね。