台風14号 接近中

BrotherCat2005-09-05

さていつものごとく鬱な月曜日。
昨晩は結局別荘に泊まり、朝チャリで一端帰宅後出社というあわただしい1日の始まり。
寝不足であくびが止まらない。


台風14号も来ており、気になるのは明後日水曜日の宮(糞)スタでの代表戦。
会社帰りに間に合う足がチャリしかないwので、雨はホント勘弁して欲しい。
(今朝の予報では明日がピークらしい。明後日の夜まで台風が過ぎるのを祈る)


さて、今日は仙台スタジアムで代表とベガユースの練習試合があったみたいですよ。
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (;´Д`)ゼイゼイ


非公開らしいですが、凄い経験だよね。
しかも今回のメンバーは現時点ではベストメンバー。チケが売れていないから海外組みも
呼んだという話もあるとかないとか。TVCMもやってましたね。


そういえば来週開幕の仙台カップでポイチがアシスタントコーチで来るとか。懐かしいね。
残念ながらベガユースで唯一候補だった小山君がメンバーからはずれ、ちょっと萎え気味
なんですが、東北の上手い子がうちに着てくれたらうれしいなぁ。
(小山君セレクション時は体調不良だった?らしい?・・・残念)


さて、今日も月初の定例業務で残業中。処理時間を利用してのカキコ。
天気も悪いし、あまり遅くならないようにしないと・・・。