台風で代表戦どうなる?

BrotherCat2005-09-06

台風14号はスピードをましつつあり、上手く行けば寄るまでには遠くに行って
くれるのかな?という淡い期待をもちつつ、何とか開催されて欲しい。
だって、今のベストメンバーですよ。奥様。Bチームじゃないんですよ。奥様。


さて、今日は踊りの日なのだが、残業がちっと長引き遅れそう。練習してやせないと!!


と○しでラーメン食べる日はまだ遠いようです・・・。


今日のベガルタネタ。
熊谷が山形戦での負傷で離脱する模様。この際ゆっくり治してけさいん。


あと、なんか練習場にジーコが来たと言う未確認情報が!ホント?
だったらブラジル選手が張り切って確変する事を祈るw。


ジーコといえば、宮城野原天皇杯があったときに現役プレーを見れたのは自分の宝です。
その後電力が試合してたんだっけ。試合後、当時監督の故宮本氏に偶然会って握手して
もらったのを思い出す。
電力は勝って、次に鹿スタで対戦が決まり、そこであの伝説のヒールショットを食らった
んですよね。(Jリーグの歴史を振り返る映像ではかならずといっていいほど流れるw)


何かと批判のある代表監督ですが、やっぱり世界のスーパースターでしたからね。
自分が今まで見たことある有名人では世界一の有名人ですよ。


台風さん急いで行っておくんなまし。