飲んできました

金曜日。いつもなら残業で終わってしまうところですが、某氏の無事帰還をお祝い
しようと飲んできました。


おでんの三吉に数年ぶりに言ってきました。相変わらずウマーでした。
某氏のお土産話を聞き、うらやましさを感じつつ、いろいろ話しました。


○○もレッスンがあったのですが、終わった後2次会から合流。
そして某お店に行き、4人でのみました。行って見たいと思っていたお店だったので
今回いけてよかったです。


ふだん、会社で飲みに行ったりはしないのですが、ベガルタ好きなもの同士で気を使わず
飲めるのってやっぱり楽しいですね。また飲みに行きましょう!


さて、それほど飲んでいないと思うのですが、いつもより酔い気味で、別荘に行って
すぐ寝てしまいました。


明日は水戸アウェー戦。参戦する皆様お気をつけて。
勝利で帰路の足取りが軽くなる事を祈っております。