あ?あれ? (´・ω・`)ショボーン

今日も踊り曜日ですが、教室は今週はストレッチコースですが、残業が片付かず
間に合いませんでした。練習だけでもと思い、○○に待っててねとメールをする。


そして、チャリで急いで教室に向かい、夕飯もまだなので、練習前につまもうと
近くのマックに寄ったら、なんか外国人のやろ子達がわやわやと。
おそろいのナイキのジャス(ジャージ)というかシャツにハーフパンツ。
胸を見るとクロアチアの赤白のマークが。
おぉ!仙台カップに来ているU−18の選手達ではないか!
片言の英語やジェスチャーをつかって店員のおねぇちゃんとやり取りをしている。
おねぇちゃんも結構戸惑い気味。何とかコーラとチーズバーガー?を買って行きました。
(ボランティアの若い男女がつきそってました。ビデヲとかもとってたなぁ)


さて、自分もハンバーガー2個買って、教室に行くと・・・。
電気が消えてる!誰もいない!(´・ω・`)ショボーン
○○に電話すると・・・「みんな帰っちゃうし、連絡も来ないから今帰り道・・・」
ガイーン。ヤル気が萎えてしまいました。
「じゃぁもう今日はいいや。帰る!」とチョット不機嫌気味になってしまい、一端
電話を切る。「まだ順番も覚えていないのに、ヤル気があるんだろうか?」プンプン!
などと思いつつも、「でも俺もちゃんと連絡しなかったし、また気にして泣いちゃうかも」
と思って再度電話。「今から合流するから待ってて!まだご飯食べてないでしょ。」


もうちょっと積極的にやって欲しいんだけど、○○は何でも遠慮しちゃうタイプみたいで
俺が忙しいと思って連絡もしなかったらしい。1人でも練習できるでしょ!と強く
言いたくなったけど、我慢して「練習は自分の為なんだよ〜。」とやんわりと。
まぁそこから練習する気分にもなれないので今日は別荘に帰りました。
(案の定、また泣かれましたが・・・)
こうなるとあまりグチグチと細かい事を言ってもしょうがないしとは思うんだけど、
ちょっと意地悪な態度とっちゃったかなぁ。○○だって色々気にしたんだろうし。
○○優しすぎるよ○○ そして、ゴメンナサイ。


別荘で夕飯(夜食?)食べて、その他雑酒②飲んだら眠くなったので寝ました。
あっ!仙台カップみるの忘れた・・・・orz