花金? そんな言葉もありますね

金曜日でしかも明日は休みなのに何も無い金曜日。
○○は自分の教室でレッスン。何も無いと残業してしまいます。
仕事が溜まりに溜まってますから・・・orz
いつものことながら集中力は全く無く、時間が過ぎて行く・・・。
まぁ今日中にしなくちゃいけない事はなんとか仕上げました。もう23時かぁ。
あぁ、○○に昨日のフォローメールしておきましたよ。


今日は久々にw自宅に帰る。
極楽湯にいってサウナでスッキリしようかなとおもってたけど、家に着いたら
出かける気力が無くなりました。今日は早めに寝よう。でもネットしてたら
また遅くナちゃった。テヘ。


明日は午前中の内に洗濯をして、午後から仙台スタジアムに仙台カップを見に行きます。
日本vsブラジル 東北代表vsクロアチア


そして、その後夜は○○のご両親がいるサークルのダンパに行ってきます。
○○は土曜ですが年数回の出勤日なので現地合流。人が多いところで踊るのも練習、練習。
まぁでもパーティーだから楽しく踊ってこよう。


そんな中、ベガルタは前橋で草津と対戦。
予定が無かったら行きたかったなぁ。今年はアウェー戦日が出勤日に重なって、お隣さん
にしか行ってない。(おとなりもプチホームですがねw)今年はアウェーに行けないかも。


なんか、大柴が怪我っぽいらしいですね。大柴に無理させすぎてるんだよなぁ。
監督!無理させんなよ!
あとシュウェンクは干されかかったけど調子を上げているみたい。いろんなチームを
渡り歩いているだけに、その辺はプロフェッショナルだね。あの笑顔ももどってきたようだし。
明日は来るよ!きっと来る!(貞子じゃないよw)


正直、昇格の可能性はかなり低くなってしまい、最後まであきらめない!!!といえるような
状況でもありませんが、連勝して行けば3位はまだなんとかなるかもしれません。
もう先のことよりは目先の1勝を続けて行くだけでしょう。
相手は最下位の草津だし、って危ない危ない。こういう時に負けるのが仙台クヲリティー
アウェーで連勝して勢いを掴んでほしいね。
参戦される方々、道中お気をつけて。そして熱い応援をたのんます。