部屋が強制模様替。butそこは女王様の部屋

BrotherCat2005-09-18

午前中に○○をバス停で見送り、部屋の掃除。
もう女王様のお毛毛がすんごいんです。なんど掃除機を掛けてもダメ。しょうがないけど。


昼過ぎに、兄夫婦に乗せられかあちゃんが参上。
実は、ひそかにベットを買っていて(前回参上時に、布団を引きっぱなしで寝てるのを気にして)
それを持ってくるミッションだったわけです。
ついでに、古い布団や、仙台に出てきてから長年使ってた古いものをこの際処分するからと、
持って行ってもらいました。おかげでずいぶんスッキリ。
今の部屋に越す時に自分の物だけで最小限に引っ越してきたので、基本的には物は少ないのですが
ずっと使って居た物などが流石にもうダメだろうということで、心機一転というわけではない
のですが、寝具関係を一新するために、ニトリにお買い物。その前にごはん。


前回は利休で牛タンだったのですが、昨今の牛タンはお勧めできないし、兄貴が寿司が食べたい
とのことで、うまい鮨勘へ。いい年こいて親におごってもらっちゃいました。んまかった。
回るすし屋とは言え、、流石に遠慮してたべましたよ。


そして、ニトリで買い物後に食料品と、女王様用品なども買い戻る。
ありゃぁもう暗くなってきちゃいました。部屋を強制模様替えされ、例の件を口がすっぱくなる
程ちゃんとしなさいよ!(マジでなんとかしなきゃなぁ鬱だけど)と念をおされ、そして一行は
帰って行きました。


親は子の世話を焼きたいんですね。自分もいい歳だし、世話を焼かれるのもちょっと面倒くさい
なぁと思ってしまいますが、ありがたいもんんです。親不孝しちゃいけないな。


さて新しい寝床の感触をと思ってたらそのまましばらく寝ちゃいました。
○○からメールも来たので、そろそろ別荘にむかいます。部屋が片付いたばっかりなのに
女王様の部屋みたいなもんだもんなぁ・・・。ごめんね女王様。ベットで寝てイイよ。


明日は一緒に仙台カップそして夜はまたダンパで練習してきますw。