飲み(踊り教室パーティーの打ち合わせ)

会社のお店のプリンター&PC障害対応に出かけたら思った以上に時間がかかって、
約束の時間に間に合わなかった。orz ト○テム○バ!USBケーブルぐらい置いてろ!


さて、約1時間弱遅れてしまい合流。この12月に教室のクリスマスパーティがあり、
教室の古株の人達が集まって、打ち合わせと題して飲み会でした。@○特 漁業部。
来年は教室の10周年と言う事で、今年はその予行演習もかねてのパーチーです。


団体レッスンクラス毎にフォーメーションや、生徒さんと先生のデモ(練り歩くわけじゃないよw)
ミニデモと本デモがあって、普段の練習の成果などを発表するんです。


他にゲームや余興などもあるのですが、そのアイディアを出し合ったりするのが目的
でしたが、ほとんど飲んで食って雑談ばかりでしたw。


その後、○○とあと2人と4人でお茶して別荘に帰りました。
途中、○○が会社で友人関係で欝なことがあったらしく、実は気が重かったみたい。
悩んでないでしゃべっちゃえっ。楽になるなら。そしたら俺もちょっと鬱になっちゃった。
つうかその友人はちょっと酷い!物事を決めつけすぎ!
○○だって落ち込んでまた泣いちゃいました。少なくとも友人なら相手の事を考えて
欲しいもんだよ。


まぁそんな感じで酔いも覚め、鬱なまま眠りについたのでした・・・。○○カワイソス