マターリの一日

BrotherCat2005-09-25

今日は朝から寒空。11月並の気温だそうで。
午前中に昨日中途だった仕事に行こうと思ったんですが・・・・。メンドクセェからやめた。
何とかなるんじゃないの。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
多分明日はorzだな。


午後から踊りの練習行こうとも思っていましたが、予定していた場所が今日は無いと
○○のお母さんから連絡が入ったようで、じゃぁどうしようか・・・・。


テレビ見たり♪のページにあったゲームサイトで遊んでたらはまってしまい、結局
一日別荘にいました。夕方晩御飯の買出しにスーパーに行ったきり。
来週末は仕事で休日出勤だし休めるときに休んでおこうと思いました。


夕飯は今シーズン初の鍋。キムチ鍋にしました。ウマー&食いすぎた・・・。ウィ。


さて、昨晩携帯を機種変してなんか自分もバージョンアップした気分。
TVつきのV603Tです。ベガルタゴールドカラーですよ!一応。TVつきがほしかったのと
この色を見つけたから衝動的だったんだけどね。
これでたまーーーーーーーーーーーに行く練習見学もレポができそうですw。
でも携帯で文字打つの遅いんだよね。