たまーーーーにある会社の飲み会(送別会)

今日は、残業も強制無しで、会社に来ていた派遣さんの送別会。
1年10ヶ月働いていただきました。
じつはその方のお姉さんと面識がありまして、ほんと偶然で最初はビックリしました。
世の中狭い!


さて、昼飯も食べずに飲みに行きましたからビールジョッキ3杯で結構酔いましたお。
途中眠ってしまいやしたw。
そして、2次会に行っても酔った勢いで愚痴しかでませんし、自分の首を絞めかねないw
ので、逃げ帰りましたお。(上司のつまらない話も聞きたくないし)


○○に電話したら帰る途中ということで、今日はマイホームに帰る予定を変更し、合流
して別荘に。でも酔っ払っていましたのでウトウト。


また食べ過ぎてダイエットは進まずです。(かろうじてリバウンドはしてないよ)
明日からまた節制しないと。そして踊ってやせるべし。