残業&踊り&焼肉&仕事

相変わらず忙しい。
でも○○との練習もあるしなんとしてもと思い途中で残業を切り上げ、持ちかえりにして
教室にむかう。
団体レッスンには間に合わず、そのあと練習だけさせてもらいました。先生有難うゴジャイマス。


○○が教えた事忘れててかなりナッカリ。(´・ω・`)ショボーン
しかも逆に変になってるし・・・・。
でもありがちな事なんですよね。そんな時はつべこべいってもしょうがない。
また頭をクリアにしてやり直しましょ。


踊ってたら先生に、「なんか柔らかく踊れるようになったんじゃない?」っていわれました。
誰が?私がですw。
前のパートナーには散々威圧されてましたから、どこか硬かったのかもしれませんねw
踊りはやっぱりナチュラルに踊らないと。


練習してたら、なんか下っ腹が痛くなり、練習も無理しないでほどほどでやめました。
なんかお腹が張った感じ。フレグランスガスが充満?
先生に薬をもらって飲んだら、なんとなく良くなった感じ。


練習を終え、別荘で昨日の焼肉の残った肉で再度焼肉をたべ、持ちかえった仕事をして
ねましたとさ。