体育の日だからじゃないけど踊ってきた

今日は体育の日です。
だからこそ!というわけじゃないけど、踊りの練習を市内某△△プラザへ。
○○のお母さんが○○を迎えに来るということで、僕は別荘から一足早く出発。
(靴を教室においているので取りに行くという正当な理由です。はいw)


ホントは午前中のうちに昨日の天皇杯参戦前に会社に残してきた仕事を片付けてから
行くつもりでしたが、朝早くなんておきれなかったので、練習後に行くことに。


また病気のような汗をかきました。
○○は、まだやっぱりステップを忘れてしまうようです。何度もおしえているつもり
なんですが、しょうがないのかなぁ〜。試合まであと2週間をきりました。
これから相当追い込みかけていかないとやばいなぁ。(でも仕事忙しい・・・orz)
まぁ今回は成績は度外視(一次予選突破を目標に)して望むつもりですが、
さすがに一コケは悲しいですからねぇ。


さて、踊りの後は会社に言って残務を処理。
一応なんとか形にはしましたが、やっぱり身が入らず時間ばかりがむなしく過ぎていく
感じです。つうか時間いくらあっても足りない。妥協で見切りをつけていくしかないん
ですけどね。


そしたら、○○から今日はカレーを作ったよ!のメールが。
また釣られましたw。そしておかわり3杯もしてしまいました。
ダイエットもひとまず目標達成しましたが、この体重を上限にキープを量りつつ
できればあと2〜3kg痩せたいなぁ。


でも明日教室で秋恒例の「豆パーティー」があるんだよなぁ。
だだちゃ豆よりもおいしいといわれる、黒豆をおつまみに教室で飲み会するんです。
また食いすぎるなぁ〜。(たんぱく質だから比較的いいかな)
でもあさっての夜は、教室のミニダンスパーティーが1○1の上にあるホールであり、
その後恒例の打ち上げがあってまた飲むんだよなぁ。


こりゃ相当踊って絞らないとリバウンドしそう。やばいやばい。