黒ま〜めぇ〜 はらこ飯ぃ〜 うまぁ〜

今日は残業を2時間ばっかりで切り上げ豆パーティーに。
何も持たないでは手持ち豚さんなので、先に向かっていた○○に、デパチカでなにか
お惣菜でも買っててってメールしてたら、返信が。「財布忘れた・・・」ありゃりゃん。
自分が会社出る頃にはデパチカもしまってて、結局コンビニでおつまみ系にしました。


さて、教室についたら既にセッティングされていて、料理が得意な生徒さんがウマーな
料理をつくってきてくれてました。

鶏と卵と大根の煮物(゜д゜)ウマー
はらこ飯(゜д゜)ウマー
そしてメインの黒豆も(゜д゜)ウマー

さらに、秋保にうまいおはぎ屋さんがあるとは聞いていたのですが、そこのおはぎもあって、
これまた(゜д゜)ウマー
実は私あんこ好きなんですよ。


飲みつつしゃべりながら時間もあっという間。食いすぎました・・・。


11/3に北仙台にある某体育館である、全宮城の試合申込みをして、帰りました。


かえって、体重計乗ったら食った分だけ増えてましたw
あした絞らないとほほほぉ〜。