踊り&飲み

最近忙しくてカキコが1日遅れてしまうなぁ。


6時から仙台14Xの上にあるスタジオで教室後援会主催のパーチーがあり、仕事で
とてもとても時間通りにいけません。しかもトラブル対応などもあり、遅くなってしまた。
○○も忙しかったらしく、19:15頃今会社出たとのメールが。
じゃぁ一緒に行こうということで、会社の外でチョットまっててもらって、仕事を強制
終了させて合流。


会場に着いたら「遅いよぉ〜」って引く手あまたw 「すみません。すみません」
まぁ教室の生徒さんや愛好家の方々が集まってくるのですが、どこかで見たことある
顔ぶればかりです。この歳にしても「若手w」ですから、かわいがってもらえますよ。


一時間ほど踊って終わりでした。ちょっと物足りなかったな。


そしてその後は、近くの居酒屋で打ち上げ。3000円で飲み放題&お任せコースでした。
いつもは各自頼むんですが、この方がいいかも。


そして、宴もすすみ○○とはいい感じじゃないのとお言葉が発展し、ついには先生からも
「今後の事で分からない事があったら何でも相談に乗るからね♪」て言われてしまった。
まぁお互いいい年なので必然的にそういう話にはなるし、まんざらでもないのですが、
やっぱり恥ずかしいね。
それこそ回りは歴戦のつわものぞろいで、世話好きな方々ですから心強いといえば
心強いのですが、私自身色々とテンパって居る状況なのでもうしばらく・・・・。


奥さん先生は酒が強く、いつも飲んでもさほど変わらないのですが、いつもはそこまで
言わないので、ちょっと酔っていたのかな?
自分も○○も結構飲んで帰ったのですが、今日は流石に女王様のご飯が心配なので
帰ろうと思ったのに(本気でもない)、○○が寂しそうにするのでまた別荘に・・・。
ズルズル。またいけないパターンに陥りそうだなぁ。
女王様は餌の袋に頭をつっこんででも食べてるだろうから大丈夫かな・・・。
明日こそは帰ろう!と心に誓いつつ、酔っ払っていたのですぐねたのであった。


ほんとイカンなぁ・・・。ズルズル。