飲みにいけなかった

(今日は当日カキコw)
さて、今日は華の金曜日ですね。飲みにいく約束だったのですが、仕事おわらじ。
頑張ってみたのですがだめでした。おらよ〜飲みたかったよ〜。
まぁ帰ってのむけどね。


さて、山形風芋煮に使う牛肉(花子)ゲッターの特命を授かっていたのですが、
よさそうなお肉はさてどこでゲトしようかな。と考えていると、あれこれいろいろと
情報を頂きました。ありがとです。
さらに、昨日はなしていたので、○○が会社が早めに終わったからと、方々に偵察に
行ってきてくれたみたい。エクセレント!!GJ!!!


藤崎で山形物産展をやっているらしく、地元の誇る米沢牛の手ごろなところが
あればゲトできるかなと思っていたのですが、グラム630円でコマ肉が買えるみたい。
良いお肉を食べたいとのミッションなので、申し分ないかと。
ただ、肉屋によってはブランド名にかこつけてあまりよろしくない肉を平気で
出すところもあるので、肉質をみて決めたいと思う。
(´・ω・`)フーン 米沢牛ってこんなもんなのね。なんて思われたくないしねw。
地元の親善大使気分w


さて、明日は昇格争いに向けた大一番!!!!
久々の1人観戦ですが、全力で応援しよう。そうしよう。(叱咤激励つき)
結果はまぁその後気にすればいいわけだし。
左SBは磯崎起用で、磯崎自信はまず守備的に望むとのこと。ちょっと一安心W(26比)
ボランチは菅井も起用されるとのこと。さらに安心w。(6比)


監督コメントでは、攻撃的な意識を強くのぞむらしいですよ奥様方。
DFは4バックで数的優位で守るとのことですが、ここ3試合立て続けに2失点を
していますので、かなり注意が必要。ノーガードの打ち合い?ガクブル
バロンとシュウェンクの爆発を期待(それしかないし・・・)
そしてシュウェンクの笑顔に期待。
あとは財前がどれだけ守備をするのか。洋介とのコンビは徳島戦のように昨日するのか。
天皇杯では正直評価できんかったし)
GK高桑の神セーブも期待(1比)


さて、この大事な試合に臨むにあたっての緊張感を楽しみつつ試合に臨みたいとおもいます。
そうそう、忘れないように、明日は藤崎にいって、仙スタいって、試合後、美容室に
いって、踊りの練習して・・・。
うわ。休みなのにまた予定がぎっしりだ・・・。まぁ勝てば無問題だな。つうか勝ってね。
じゃないとこの土日は台無しなんだからん。