芋煮んまー 楽しかったっす

昨日頼んでた牛肉をゲトし、いざ芋煮会に。
ちょっと場所がわからず迷ったのは秘密だw


ちょっと予想よりも材料が多めで、作れるだろうかと思いましたが、幹事のお姐さま
はじめ皆様のご協力で、おかげさまで大変おいしい芋煮が作れました。
最後にカレーを入れてカレーうどんにしましたが、これもグーでした。
若干材料が余ってしまいましたが、お腹いっぱいほぼ完食で大満足でしたよ。


ベガサポの集まりでしたがベガルタの話以外にもあんなことやこんなことなど、
試合や練習場でしかお会いできず、普段は顔が見えないお付き合いwをしている
方々ですが、皆様のキャラクターが垣間見えて楽しい時間をすごすことができました。


また何か機会をつくって楽しみたいですね。
皆様お疲れ様でした。
そして細かな準備やセッティングなどしていただいたお姐さま。お世話様でした。
(あっ!!!芋煮の写真撮るの忘れた・・・orz)


その後、教室にいって踊りの練習をと思ったのですが結構酔っ払っててw
教室のフロアで1時間ぐらい寝てもうたw
そして練習で汗をかいてアルコールとお腹の中身を分解。3時間ほど練習しました。
○○も何とか様になってきたかな。


でもね。もうガスが止まらず踊りながら放出していたのはここだけの秘密でもないw
もう凄いんです。自分でも笑えるほどw牛蒡とか里芋食べたからですねw


練習後は別荘に帰りマターリ。
あっ帰ろうと思ったのにまた遅くなっちゃった。帰るのメンドクセので明日にしよっと。


あぁそうそう。ベガ話も。
今日は練習試合もあったようで、5-0で羽黒高校にかった模様。
萬がハット?!ほぉほぉう!(点取ったけど動きは?だったみたいだってさ)
練習生も混ざってたって。
累積イエローリーチがかなりいるので、サブ組みの奮起が望まれます。
特に次節左SBはどうするんだろうね。