頑張って意地でも踊り曜日(試合前モード)

(今日も1日遅れ・・・)
POS入替の段取りで、センターの段取りが超悪すぎ!!俺以上に悪いってどういうこと?
相変わらずの残業で、教室のレッスン手伝いにもいけず、教室に着いたのは21:30。


○○がドレスのすそを直してもらったので、着て踊ってみました。
靴もドレスに合わせて先生に染めてもらい、なかなかいい感じ。


11/20(日)の盛岡の試合も申し込みました・・・。
ま、まぁ・・・、冷麺・焼肉でも食って、温泉にでも入ってきますわ。


さて、それから練習をはじめ、気がついたら午前様になってました。


そこから○○といろいろしゃべってたら、AM2:30 アワワワ・・・。
帰って寝たのがAM3:30・・・。


翌朝も忙しいのに・・・。