眠かった1日(休めば良かった・・・)

(1日おくれ・・・)
朝から頭がぼーーっとして仕事してるふりするのがやっとだったw
でもやることは山積み。しかも後輩が風邪で休みやがった。まぁお互い様だが。


まぁ何とかぼちぼちと仕事をこなしてたら、もう残業時間。
ほんとこの歳になると1日なんてあっというま。
会社入った頃、時間がたつのがながくて、時計を何度もみては「まだ○時かぁ」
などと思ってた時期もあったっけ。


今日はマイホームに帰ってきたのだが、踊りの試合後飲み食いしたにもかかわらず
体重が1kg減っていたので、と○しでラーメンを食いにチャリダッシュで帰る。
ギリギリセーフでなんとか店に入れた。
今日はいつもの味玉辛め+メンマ。やっぱりウマー。(弟子作)
結局ラス客でした。


部屋にもどると、女王様の毎度の密着マーク。
ベットに横になっていたらいつの間にか寝てしまってた。
電気とパソコンとTVとエアコンつけっぱなしで布団もかけず・・・。
目が覚めたら朝の5時。


布団に入りなおして2度寝しました。
めっきり寒くなってきましたね。