踊りの練習・・・○○涙がとまりません

残業もぼちぼちと切り上げ、踊り曜日。
もっと早めに終わらせて教室の手伝いに行くべきなんですが、なかなか仕事が区切り
つかないもんで、すみません。遅れていくにもかかわらず教室貸して頂いて、本当に
申し訳ないです。


さて、ロッテリアでえびバーガー半額なので2個ゲトして教室に。
○○が会社の懇親会で食べてきたらしく、ちょっと分けたけど自分が食べた。
久々に食べたけどウマー。


さて、疲れもたまっているので試合の反省会と修正点のおさらいおしたのですが、
○○がまた自身をなくしてしまいました。
○○を攻めるつもりはないのですが、やっぱり結果を求める上では要求もしてしまいます。
あせっちゃ駄目だとはおもうのですが、選んだ言葉も○○やさしすぎるので、泣いちゃいました。


ちょっとでも前に進むためにも、上手くなりたいとおもうのであれば、この前の試合の
結果を受け止め、悔しさを感じてほしかった。
たしかにデビュー戦ということもあり、すべてがはじめての経験のなかで踊りきった事は
とても、とても頑張ったと思うし、凄い経験になったと思う。
でもせっかくのその経験を無駄にしないためにも、次はもっと頑張ろうと思うための
発奮材料にもしてほしかった。満足してしまっては進歩は無いからね。
厳しいことをやんわりと言ったつもりなのだが、○○は何度も大粒の涙をながす。


自分ができないのが情けないらしい。うまくできなくて自信が無いから動けないらしい。
そりゃ、できないのは当たり前。自信をつけるために練習するんです。
そんな事でウジウジしてらら先には進めないじゃん。間違いを恐れずまず動いてみなきゃ、
直すこともできないよ。などとアドバイス
って偉そうな事を人に言えるほど自分も大したことはないんですが・・・。


ただ、今の時点で大切にしてほしい事は、
・音楽を聴いてカウントを声に出してリズムを自分の体に染み付かせる事。
・自分の体を意識して動かすこと。
・自分の感情をもっと表に出すこと。(カウントの声が蚊の鳴くような声・・・)


自己表現なんだから、自分の感覚を自分で感じ取ることを大切にしてほしい。


さて、○○の涙もかわいてきたらまた夜中の1:00を過ぎてしまいました・・・。
練習もいいけど、一旦疲れをとらないと効率が悪い練習になりそう。
でも仕事も忙しいんだよなぁ・・・・。


そうそう、先生に11/6(日)また食事会に誘われましたが、その日は予定が!!!
○○予定忘れてたみたいで、何もありませんけど・・・っておいおい。
「すみません。その日は予定があるのでちょっといけません。ね○○。ね!」ってw
もちろん山形へ行きますよ!この大一番に行かずしてどうしますか。
危ない危ないw


なんか某掲示板やブログ各所で札幌が諜報活動してるとかしてないとか・・・。
まぁここは大した事書いてないから大丈夫かなw
泡と国際標準規格が左サイドらしいですよ。ダブル鯔もダブルNがいい感じらしい。
ホントは今日休んで二部練習見に行きたかったけど、仕事休めるわけもなく・・・。
代休2日分いつ消化しようかなぁ・・・。有給なんてもってのほかorz