若いってすばらしい(;´Д`)ハァハァ

自称育成ヲタの私ですが、だいぶベガルタユースの試合を見ていないことに気が付く。
春にプリンスリーグの予選で仙台大グラウンドに行った以来かな?
やっぱ見なきゃダメでしょ〜。ということで仙スタ二連荘。○○と一緒にいってきました。


到着と同時にキックOFF。
そこは大宮サポのコールのみがこだまするアウェー状態でした?w(大宮サポ孤軍奮闘)


試合はミスやカウンターで攻められる以外は、終始ベガルタユースが相手大宮ユースを
圧倒します。
前半決定的なシーンを連発。(;´Д`)ハァハァ おもろい。やっぱおもろいよ。試合。


特に期待の小山君は安定感、運動量、ボール奪取など抜群で(;´Д`)ハァハァの連続。
そして、勝手に財の番号を引継ぐ者にさせてもらったw奥埜くん。
まだ一年生なのにウマス!前半ゴールも決めました。
FWの豪くんはポスト役をそつなくこなし、シュートも積極的。
もう一方のFW勇希くんも俊足を活かしガンガン攻めまくります。
そのほか、左SHの山崎くんもテクを見せてくれましたし、もう(;´Д`)ハァハァしっぱなし。
さらに、高桑の番号を継ぐ者としてGKの子は、果敢なセービングを連発し、もしかして
ユースにも藤川イズムが!?と思わせてくれるほど、決定的なシーンを防いでくれました。


かわいいよユースっ子かわいいよw
2年生以下が中心のチームですが、技術がシッカリしていて頼もしい。
ついつい、そんなユースっ子が削られたりすると、いつもの癖で「ゴルァ!」って
言っちゃいました。テヘw。


後半は、DFの子がゴール中央から決め、最後にFW勇希くんがGKから豪くんが
競って出たボールにすばやく反応し、DFを俊足で振り切りゴル!
3-0の完勝です。
グループリーグでは3勝1敗で、決勝トーナメントに大きく前進したようで、期待です。
なにかと批判されてきた退任の決まったGMですが、下部組織充実への功績はあるようです。


試合後は、孤軍奮闘だった大宮サポがエールを贈ってくれて、みんなで拍手と大宮コール
でお返ししました。ほのぼの。大宮サポ乙!


さて、その後は教室に向かい踊りの練習。なんか右肩が異常に張って痛くなって
○○にシャドーの大事さを教え、子一時間シャドータイム。
そしたらおっ!いい感じじゃないの?この調子で本番で踊れればいいかもね。
そして細かなところの修正を種目ごとにして、最後また通しておどってみたら・・・orz。
やっぱり道は遠いようです・・・。
月末月初で忙しく、またボロボロの体調での試合ですが、やるしかないですね。
って気づいたら夜10時すぎてた!!


おなかがグーグーだったので、別荘に帰り特売で安かったので買っていたという餃子を
また大活躍のホットプレートで焼いて食べました。


また忙しい一週間の始まりです。鬱だ・・・。