びっくらこいたぁ〜!ほよよでほい(古っ!)

突然ですが一言言わせてください。「あぁービックリした!」


さて、今日も朝から忙しい一日だった。月末ですから。
俺のシルバーアロー号は壊れてしまったので、今朝は○○のチャリで会社へ。
椅子が低くて大変だった。足長いですから私(大嘘)。プゲラ
朝の朝礼当番をうそ臭い適当な話で切り抜け、細かな業務をこなす。


そして明日も恒例の月初早朝6時出勤です。はい。夜も恐らく守衛さんオネムタイムの
23時までに帰れるか。
今日もやることやっとかないと、明日の業務がスムーズに行かないので、今日も残業。


今日で10月も終わり。もう今年も2ヶ月かぁ。はぇーなぁー。
霜月というだけあって明日はかなり冷え込むそうですよ。


さて、ベガルタも次は11/3マリノスとの天皇杯ですが、流石にBチームで行くそうですね。
移動もありますから、選手の負担を考えるとあたりまえですね。
若手は逆に良い経験になるはずです。ましてやJ1チームも初戦は難しいはず。
去年は当時JFL3位の草津に王者でありながらまけてますからね。
チャンスと思ってのびのびプレイするがいいさ。