11ガッ 寒くなってきました

昨日も23時まで会社で残業後に○○に甘えて別荘に。寝不足だろうがなんだろうが、
今日は早朝出勤の日です。5時過ぎに起き、6時過ぎには会社にいました。
そして会社を出たのは夜23時過ぎ。朝も夜も1人。さみしぃなぁ・・・・。


今日はマイホーム。女王様がもうすんごいんですw。よっぽど寂しかったんだね。
ムギャーァア!!!ってどんな声だしてんねんw
膝の上に乗ってきますが、重くなってきたのでベットの上に移動させました。


ずっとお留守番で申し訳無い。マタタビあげるからね。ごめんね。


さて、ベガネタ。
某レポによると紅白戦があったもよう。天皇杯には控え組を中心に臨むようで、
監督・コーチ陣からのありがたい?指導があったようです。
紅白戦では剛志がプラティニばり?の胸トラップ&反転シュートを決めたらしい。
オフサイドで寝ッ転がりはしなかったか流石にw
主力組との試合は1-1だったとのこと。


最近練習も見に行ってないし、サテ戦もおわったので控え組の調子はどうなんだろう。
天皇杯見てハァハァしたいところですがTVもやらないしね。(踊りの試合で見れないし)


さて、明日も忙しいし試合に向けて体調も整えないといけないのでこの辺でねるぽ。
11ガッなのでデザイン変えてみました。冬っぽく。そうそう今朝は寒かった。
風邪などひいてられないな。