携帯忘れてきた・・・

会社についてから気がついた。
明日は踊りの試合の為これまた早朝5時起床ののですが、別荘直行の予定が一度帰らないと。

今日はカレー曜日ですってよ奥様。○○から朝メールが入ってた。
何となく区切りがついたので早めに帰ることにしよう・・・。


さて、明日のベガルタは三ツ沢で天皇杯
普段チャンスに飢えている若手が昨年のチャンプのマリノスと戦うんですから、
良い経験になるじゃないかな。
今シーズンは不調のマリノスは主力投入でタイトル狙うそうなので、ガチンコで
やれそうです。まぁお手柔らかに。
(勝つと次は長崎らしい・・・。)
でも今回はぁ〜TVねぇラジヲもねぇインターネットはもちろんねぇ♪で
若手に(;´Д`)ハァハァできません。デジタル多チャンネルのこのご時勢なんかあっても
よさそうなのにね。


まぁいづれにせよ、自分は踊りの試合なのでリアルでは見れませんが。
と言うことで明日はまた練習不足&体調ボロボロですががんばってきます。
ご興味のある方は入場無料ですのでぜひw もし見かけても激しくスルーでよろw
(素人にはとてもとてもお勧めできないけどねw)


そうそう、寿人がヴィヲラ?そんなニュースを今朝ほど見かけました。
選手ヲタではない私ですが、昨シーズンあんな形で仙台をでていき、ある意味
身を挺して仙台を救ってくれた?彼が活躍しさらに羽ばたくのは素直にうれしいですね。
今現在もJ1では大黒様に次ぐ日本人第2位の得点。じつは凄い選手!って失礼w。
仙台を去ると成長するというのも皮肉な話だが、選手としては常に成長し続ける
道を選ぶのは当然だし、出来る事なら素直にその道を応援してあげたいですね。
そして仙台自信が選手から「あそこでプレーしたい」といわれるようなクラブに成長
してくれる事を強く!強く!臨みます。それにはサポも成長せねばなりませんね・・・。
(あぁあと、リャンも萬も結果を出したそうでオメ)


あとがきが長くなっちゃったw