勝利の翌日はハッピーのはずだが

昨日の勝利はホントよかったね。
さぁ切り替えて次の試合に集中ですよ!
って自分はじぇんじぇん仕事に集中できません。つうか眠いし(自業自得)頭は
ぐわんぐわんとするし、こめかみの奥は痛いし、目はしょぼしょぼするし、肩はこるし
で、残業も手がつかなかった。


帰りは○○が飲み会でちょうど終わったとの事で待ち合わせて、まだだった夕飯を
食べました。油林鶏定食と麻婆豆腐と餃子とビール。
○○は高級蟹を食べてきたそうで、つうか腹減ってるときおいしいものの話されたら
機嫌も悪くなるっちゅうの。ちょっと嫉妬含むだけどねw


はぁ仕事進まない・・・。あさって会議でその後懇親会?また会議でやっつけられるなぁ。
つうか忙しい時に会議されても何もできないよぉお・・・orz


昨日も睡眠時間が足りなく、流石に眠いのでこの辺で。