あぁらら〜わぁりんだぁ〜

ゆってやぁろ〜ゆってやろ〜、せぇんせいにゆってやろ〜。
(標準語:いぃけないんだぁ〜いけないんだぁ〜、せぇんせいに言ってやろ〜。)
仙台ではなんと歌うんでしょうかね。


さて、また○○を泣かせてしまいました・・・・。
踊りの練習をしていて、何度やってもなかなか出来なかったのに加え、自分もちょっと
イライラしていたせいか、きつく言ってしまいました。
○○も足が痛い中頑張っていたのに・・・。俺の馬鹿。


ちょっと自分も最近○○の優しさに甘えていたのかも。
なんか、昔に自分が言われた事を逆に言ってしまってる感じがした。反省。
(程度は全然ちがうけどねw そりゃもう地獄でした・・・・あぁヤダ。)


相手が優しいとついつい意地悪というか甘えて憎まれ口を言いたくなる心理って
人間にはあるのでしょうかね。なんか子供みたい。イカン、イカン。


色々と仕事などでネガティブな事が溜まっているのですが、それを相手に甘えて、
その相手にだしちゃぁダメだね。
○○も優しすぎるから、自分のが悪いと思っちゃうんだよねぇ。俺が悪いんです。
ホント反省します。ごめんなさいと言いました。