酔っ払って寝た

午後からずっと会議で、終わってから会社近くの中華料理屋で懇親会。
珍しくこんな場を設けるなんて、常務どうかしたのか?


飲み始めれば仕事なんて関係ないで、上司の昔話から上司のエロ話などに発展w
お店の統括店長などを交えたので、話題も豊富で盛り上がった。
(上司は昔相当エロだったくせに、会社ではムスっとしてるし、何なのや。みたいなW)


昼飯抜きで飲んだので結構よっぱらってしまった。
マイホームに帰る予定が、別荘に直行。そのまま寝てしまった。おやしみ・・・。
○○が気を使ってくれて、夜中ふと目が覚めたらソファーで寝てて、慌ててベットに寝かす。


なんて優しいお子じゃぁあああああ! ありがとう。