踊り曜日→残業・・・

BrotherCat2005-11-10

今日は踊り曜日のはずが、残業・・・。
まぁ明日休みをもらう為でもありますが、直接の上司ではないのですが嫌味なメールが。
「なに3連休にしてんの?」みたいな。


「こちとら、誰よりもやること多いし、おかげで残業してるし、先月土日返上で出た分の
代休だし、2週間働きっぱだったんじゃゴルァ!!有給だって消化してねぇんだぞ!!!」
猫パンチをお見舞いしましょうか?まったく。


おっと取り乱しそうになりましたが、柔軟剤使って相当ソフトにして上記の旨返信して
やりましたよ。もうね。関係ないぜぇ!僕と貴方が違っても!って感じですよw。


まぁ机の周りが散らかってて、いつまでたっても片づけないから、休み使ってでも
片付けたら?というありがたいメールだったんですよ。
まぁその通りなんですが、一言余計だっつうの。


まぁそんなわけで、意地でも休んでやります。なので残業です。