仙台プロスポーツシンポジュームへ

スポンサー様の藤崎様がベガルタ楽天応援セール(89ersもあるよ)のイベントで
仙台プロスポーツシンポジュームが行われました。


89ersも誕生し、仙台にはプロスポーツが3つもあるんですよ。
スポーツ好きにはたまらないそんな町になってきました。


ベガルタからは、イケメン渡辺晋普及部コーチ
イーグルスからは、社長
89ersからは、社長兼GM


が出席し、パーソナリティーには宮城のメディアではおなじみの本間ちゃんの進行で、
各球団の方針や方向性を直接聞くことができて、有意義な時間でした。
やっぱり活字やメディア報道を見るよりは、直接本人の口から話が聞けるほうが
実感がちがいますしね。


どの球団も、地域密着の名の下に、方法は違えど仙台に活気を与えるべく存続しつづけて
ほしいし、切磋琢磨というよりは手を取り合って協力しあえることはあるはずです。


まぁぶっちゃけると色々言いたいところはありますが、まずは仙台が盛り上がること。
これが私の望みです。


さぁ明日は草津戦。他の球団はトップリーグ
ベガルタトップリーグの桧舞台に向けて負けられない試合が続きます。
精一杯応援してきます。敵は己にありですね。頑張れベガルタ


そうそう、今日89ers逆転で勝ったってね!すげぇ!3連勝で首位キープ。
あやかろう!!